お久しぶりです、最近は少しエネルギーの低下
を感じていた為お休みしていました。納得する
ような事が起こりましたので本日よりまた再開
して行こうと思います^_^
本日はこれから貴方に起こるかも知れない事
を見て行こうと思います。では本日も宜しくお願い致します^_^






必要なメッセージだけお受けとり下さい





下の写真から直感でお選び下さい。
















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


現状では特に不満があるなどではなく良い状態が作れているのではないでしょうか?満たされている感じが致します、少し先に起こって来るかも知れない事ですが、しっかりとこれから来るべき
問題や課題の為にしっかりと準備が整って行くような感じが致します、また大切な者などをしっかりと認識して守るという力に溢れている感じもします。アドバイスとしましては貴方の身近にいらっしゃる方パートナーやお子様ペットなど身近な存在に感謝しながら暮らす事だと感じます。
時には嫌な事大変な事もある事は認識していますが貴方が大変な時に1番に力になって下さる方も
家族である事を忘れないようにすると良いのでは
ないでしょうかと感じました。














選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


現状で何か誰かに相談などをされていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?話をしっかりと聞いて下さる方がいると思いますし貴方を見守る存在もいらっしゃると感じます、少し先に起こるかも知れない出来事としましては、何か結果が出て来る可能性が非常に高いです、家族感の問題や
お金に関する事なのかも知れません。アドバイスとしましては飲み会などに参加して気分転換するのも良いです、また協力者をしっかりと頼る事
協力してくれる方を探す事などだと思います。













選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


現状では何か傷つくような事があった感じがしむす、傷自体はそこまでは深くはない感じがします
ので一時的な落ち込みはあるかも知れませんが、
そこまで心配はないように思います、この先に
起こって来るかも知れない出来事ですが、ゆっくりとした環境や安心出来る環境に身を置ける事が出来て来るのではないでしょうか、周りの方と話が弾む方もいらっしゃると思います、アドバイスとしましては、今勉強などをなさっていらっしゃる方はしっかりと続けて行く事や分からない事があるようでしたら分かる人にしっかりと聞く事が大切だと思います。