この2日間、、、サボってすみませんでした、、
狩野英孝さんのバイオハザードの動画を見てたら時間が、、、、寝落ちしてました、、、、
本日もタロットとオラクルカードから貴方にメッセージをお届けします。感じた所だけメッセージをお受け取り下さい。





必要なメッセージだけお受けとり下さい。




下の写真から直感でお選び下さい。















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


色々な可能性があります、沢山の選択肢があります貴方はその中から何を選び選択して行くのか
何を選ぶかが大切だと思います、何を選択しても
上手く行くかと問われるとそうとも限らないと感じます、今は出来る限り安息の時を過ごして行くと良いと思います、歩き出したその先は暫くは
希望に溢れていますがその先には少し試練的な事が待っていそうです。













選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


今時にこれと言った大きな不安などは無いような
感じます、身近な恵などに感謝して行くと良いと
思います、満たされて行くとどうしても身近な
恵に目が行きにくくなってしまいます、日々に
感謝を忘れないようにすると良いと思います!













選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


何か目標がある、目指す所があるように感じます
貴方の中にある思い、そんな感じがします。
ペンタクルは物質の意味が強いのですが、今回は
お金とかよりも内側な感じがします、何かの
返事を待っている方は何かしらの形でメッセージなどが来る可能性もあります。
向き合って行かないといけない事がある方もいらっしゃると思います、しっかりと向き合って行きましょう!














選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


何か行き詰まっている事があるように感じました
助けの手を取って行きましょう、貴方の周りに
助けてくれる方が力になってくれる方がいらっしゃると感じます。その逆もあり得ます貴方の周りに貴方の助けが必要な方がいらっしゃるようでしたら手を差し伸べると良いと思います!












選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


貴方の知恵を必要としている方が周りにいない
でしょうか?貴方のスキルは人を助ける事も出来るように感じます。もし情報の発信をされている
方でしたら貴方の情報によって救われる方もいらっしゃるように感じます。しっかりと情報発信して行くと良いと思います!