本日も見てくださってありがとうございます
地震があったようです、お気をつけ下さい
Twitterで有用だと思います情報はリツイート
させて頂いております。地震のせいかタワーが
最近ずっと出て来ています、、、、それでは
本日もタロットとオラクルカードから貴方にメッセージをお届け致します。地震本当にお気をつけ下さい。









下の写真から直感でお選び下さい















選択Aをお選びの方へのメッセージ


しっかりと計画通り進めて行けている感じが致します、人を導く事をやっている方もいらっしゃると思います、何も問題はないと感じますので
そのままで大丈夫だと思います。御自身の知識を
高めて行くともっと良くなって行くと思います。













選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


何か御自身の中でだけで溜め込んでいる事はないでしょうか?もしおありなら外に出していきましょう!貴方の周りの豊かさをしっかりと感じましょう!心や気持ちがクリアになる方向に向かうと
良いですよ!













選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


精神的に結構波がある方が多い気がします、
中にはちょっと前に傷つくような事があった
方もいらっしゃると思いますが、まずは自分
自身の癒しが必要だと感じます、ゆっくりでも
良いですので御自身をまず癒してください!
そうしますと刺さっているソードは少しずつ抜けていきます。抜ける時に少し痛みも伴うと思いますがしっかりと貴方は乗り越えて行けると思います!












 
選択肢Dをお選びの方へのメッセージ 


色々なチャンスを逃して来ているような感じが致します、視野をもう少し広げて見ると良いと感じます、努力しても思うような結果に辿りつけない
方もいらっしゃるのかも知れません、逆転の発想
も時には良いと思います、厳しい感じもしていますが果報は寝て待てという言葉もあるように焦らず、じっと腰を据えてチャンスをしっかりと
掴んで行きましょう!視野を広げる事が大切だと感じました。







     





選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


やや力不足感を感じていませんか?皇帝が
逆位置で来てますので中には横柄になってしまっていたり、独裁的になってしまってる方もいらっしゃるかもしれません、今はまだ壊れたりする
事はありませんが、気をつけなければ壊れてしまう可能性も十分あります、心当たりがあるようでしたら改善する努力をされて行くと良いと思います。力不足感を感じていらっしゃる方は今はそのままでいい感じもしますので、いずれ解放されると思います。