本日も見て下さりありがとうございます
最近体調を崩している方が多いです、皆様も
体調を崩さないようにしましょう!
では本日もオラクルカードとタロットから貴方
にメッセージをお届け致します。



必要なメッセージだけお受け取り下さい!




下の写真から直感でお選び下さい















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


何か向き合わなくてはいけない事があるのかも知れません、ネガティブな思考に囚われないように
しましょう!しっかりと向き合う事が出来れば良い方向に向かって行けそうな感じは致します。












選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


選択をするべき事があるのでしたら、今は選択
をするべきではないと思います。もう少し時間
をかけて選択して行くと良いと思います。













選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


しっかりと恵に向かって進んで行っている感じが
致します。悩む事もあると思いますが、そのまま
真っ直ぐ純粋な気持ちを持って進んで行ってください!












選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


ライバルが多い感覚にあるのかも知れません。
決して有利な状況ではなく、均衡した状況に
あると思います、豊かさや繁栄に向かって進んで
いる最中なのかも知れません、御先祖様のお墓参りに行ける方はお墓参りに行き、御先祖様に感謝をお伝えしましょう!













選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


過去の楽しかった日々や失ってしまった事に
思考が囚われて行きそうな感じが致します。
ですがこれから先の未来を見ていきましょう
復縁したいにしても過去に囚われるのではなく
未来を希望に変えて行きましょう!今が未来を
作ります。出来る限り願いが叶った時を思い浮かべてその時感じる感情を感じて見て下さい!
この先のどうすれば良いのか答えが見えて来る方もいらっしゃるでしょう!