本日も見て下さりありがとうございます、最近何故か時間が取れない事が多いです、、、気づいたらもうこんな時間に、、、それだけ充実した日々が送れているのも周りの人達や仲間や皆様のおかげだと感謝しております。ありがとうございます
それでは本日もオラクルカードとタロットからメッセージをお届け致します。




必要なメッセージだけお受け取り下さい。



下の写真から直感でお選び下さい















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


コツコツ何か頑張って来た事があるのではないでしょうか、その結果の成果を得られるような感じが致します。そうでなくても暫くは充実した日々が送れそうです。












選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


貴方は何かを待っているような感じがします
純粋な気持ちでですね、楽しい時間が過ごせ
ているのではないでしょうか、御自身の世界感
も出来て来ていると思いますので、御自身の趣味
など大切にすると良いと思います。中にはその趣味がこの先の貴方の人生において大切な切り札に
なりうる方もいらっしゃると思います。












選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


貴方に引き寄せられている事や人がいらっしゃる
ように感じました、見えない所での力も働いているように感じます。引き寄せに関しましては良くも悪くも起こりますので、良い物かどうかは御自身での判断となります。御自身の内側が現実を作って行きます、心地よいと感じる感覚を忘れないで下さいね!













選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


何かの連絡があるように感じました、中には
選択をしなくてはいけない方もいらっしゃる
と思います、その逆に何かの合否に関わる
連絡がある方もいらっしゃると思います、
厳しい結果をもらう方も決して少なくないと
思いますがこの先の展開を見て行きましょう!
選択権が御自身にある方はようやく光が見えて来るそんな感じも致します。









選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


御自身の内側と良く対話出来ていらっしゃると思います、内観を良くやられる方なのかも知れません、ですが心の中に何か孤独を感じる事はない
でしょうか?思いあたるようでしたら、もう少しオープンに人と接しても良いと感じました。
貴方が変われば現実も変化して行きます、人と繋がり合うとまた違った景色がそこにはありますよ!どちらを選ぶか選択は貴方次第です!