本日も見て下さりありがとうございます。
最近継続してやりはじめた事があります、
出来る限り続けて行きたいです!神社に
毎日行くなどですね!では本日もオラクル
カードとタロットから貴方にメッセージを
お届けしたいと思います。





必要なメッセージだけお受け取り下さい。




下の写真から直感で選択して下さい。















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


何か思うよう進まない事があるのではないでしょうか?中には御自身のお気持ちを押し殺している方もいらっしゃるように感じます。元あった貴方の良さが消えかかっていないでしょうか?人に合わせる事が当たり前になってはいませんか?
もし思い当たる事がございましたら貴方御自身の良さを取り戻しましょう!











選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


何か困難な事を乗り越えなくてはならないのかも
知れません、色々と俯瞰して見れているのではないでしょうか、中にはパートナーやお子様と共に
困難に立ち向かう方もいらっしゃると思います
しっかりと大切な事も貴方御自身は理解していますし、心構えもしっかり出来ていると思います。
安心して下さい、貴方なら切り開くだけの力は充分にあります。












選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


過去に積み重ねてきた物の崩壊を表しています
サインに気を付けて下さい、パートナーがいらっしゃる方で最近おかしいと感じていらっしゃる方でしたら、言葉、態度、などですね。何処かに
サインがないか気にかけておきましょう!
崩壊する事で新しいステージがはじまりますので
中にはこの変化が嬉しい方もいらっしゃると思います。中には物事が終わりを迎える方もいらっしゃると思います。転職などですね。新しい方向を
しっかりと見据えて行動していきましょう。




 








選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


色々と手は尽くして何も動きが出なかった
成果が上がらなかったそんな方もいらっしゃる
のではないでしょうか?本来の貴方はもっとやれる、そんな感じがします、中には自信を失って
しまった方もいらっしゃるように感じます。
まず貴方御自身の自信を取り戻しましょう!
少し周りの方々の目が厳しい感じもしますので
中には対人関係で悩んでいる方もいらっしゃるのかも知れません、しかしまずは御自身が整っていなければ、中々関係の改善は難しいと思いますのでまずは御自身をしっかりと回復させましょう!









選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


今まで右往左往して来られた感じがします、中には何か邪魔が入って遠回りする羽目になった、
方もいらっしゃると感じます、今の状況は良いとは言えませんが軌道修正をかけて行くと状況は
少しずつは良くなって行くと思います。
もし挑発などありましたら、無視して下さい!
相手の土俵には上がらない事をお勧めいたします