本日もご覧頂き感謝です、本日も日運を占って行きたいと思います、大アルカナ、コートカードは抜いてあります、宜しくお願いします。


日運ですが何か感じる所があれば拾って下さい
何も感じない所はスルーで大丈夫です。


























選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


飽きていた事から新しい事だったり、何か手を加えて斬新な物に変えて行ったりと楽しい事が起こりそうな1日になりそうです。今迄の経験が役に立っていきそうですよ!













選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


色々な手段を貴方は持っている、あるいは様々な
考えを持っているのではないでしょうか?情熱を持って現在の物事にあたって行く事が出来そうです、しかしまだその考えや手段を使う時ではなくてもう少し煮詰めて行く感じの事を考えて行く
そんな1日になりそうです。やる気に満ちた1日になるのではないでしょうか。












選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


もし誰かにお伝えしなければならないと思う事
がありましたらしっかりとお伝えする事をお勧め致します、悪い誘惑などもあるかも知れませんが
貴方はそんな物には振り向きもしないでしょう
自分の中の厳しさを相手にも見せる時だとも感じます、緊張感のある1日になる可能性が高いです












選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


エネルギー「波動」が下がるような1日となりそうです、自己中心的になり過ぎない様注意が必要な所もあります、御自身の経験でよかったと思える物は皆に分け与えると良いかと思います、
逆に悪かったと思える事は広めない様注意が必要でもあります。悪口などもその一例となります。














選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


内側も外側も穏やかな1日となりそうです
問題がある場合でしたらしっかりと冷静に
物事を考えて行く事も出来ると思います、
現実的には明るい日差しが差すにはもう少し
時間がかかりそうです、過去に失った物がある
のでしたら、取り戻す可能性のあるカードでも
あります。