先日は日運が出来ずにすみませんでした、鑑定
に少し追われていました。本日も日運を占って行きたいと思います、日運ですので大アルカナ、コートカードは抜いてあります。













下の写真から直感でお選び下さい















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


思考は穏やかに緩やかに流れて行きそうです
現実的には日の目を見なかった方が日の目を
見る日にもなりそうです、人生とは御自身が主役です、サポートにはならない様に気を付けましょう!













選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


思考がグルグルしそうな1日になりそうです
グルグルすると言うのは螺旋階段を想像して
頂くと分かりやすいのかも知れません
辿り着いたと思ったら、また振り出しに戻る
そんな思考の事です、これを出口がないと
おっしゃる方もいらっしゃいますが、必ず
出口はあります、忍耐の時期とも言えるのかも
知れません。












選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


特定の方へのメッセージになってしまいそうですが、昨日はカードは引くには引きましたが、
先日からジャンプ、そしてしまってからのソード9
本日もソード9連続3回出て来ております。
何かとても傷つくような事があったのかも知れません、今はゆっくりと内観しながらこの先どうしたいのかをお考えになると宜しいかと思います
過去、起きてしまった事を悲観するよりも
未来、この先に続く道を歩いて行こうと決意
する事が大切です、そして全てを失う事はありません、貴方には経験が残されています。
次に生かしていきましょう!













選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


何か過去の傷、過去の考え方、そんな事に囚われているのかも知れません、こうだからこうと言う考え方は時に大切な人を傷つけ失ってしまう原因にもなりかねません、柔軟な考え方にシフトする事をお勧め致します。 












選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


昔あった姿に思考が戻るような日になりそうですまだ
ゴールまでには時間がかかりそうです、感情や思考は穏やかに感じます、楽しかった日々取り戻したいと感じているのではないでしょうか?
貴方にはそれが出来ると思います!




本日は全て逆位置でした、特定の方へのメッセージとなってしまうかも知れませんが何かの気づきとなれば幸いです。