色々と抱えていると中々に前を向けなかったり
もすると思います、ゆっくりで良いですので
なるべく明るい方向目指して行きましょう!
では本日も占って行こうと思います、日運ですので大アルカナ、コートカードは抜いてあります。








下の写真から直感でお選び下さい














選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


少し考えがまとまらない、思考が定まらない
そんな事がありそうな1日となりそうです
色々思考が動いて行きそうですが、その中で
悪い思考に流されない事に注意をしておくと
良いかも知れません。













選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


貴方の大切だと思う方とゆっくりとコミニケーションが取れていけそうな1日になりそうです
明るい1日が過ごして行けそうです。













選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


色々と余裕のない1日になりそうです、精神的に
お金の問題、健康的にも疲れていたりするのかも
知れません。難しいかも知れませんが心にゆとりを持ちましょう!













選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


貴方にとって油断出来ない事がおこる
可能性があります、貴方が不利な展開や
仕事においてミスがあるのかも知れません
もしミスがあったとしても落ち着いて対処していきましょう!












選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


何かを貴方は学んでいる最中なのかも知れません
このカードは10なので本来なら完結なのですが
今回はまだその道の途中という感じがしました
ゆっくり瞑想などするのも良いと感じました。