今日家にある機材ではCDがどれも聴けない事が
判明しました、、、当たり前のように聴けると思いこんでました、、、では本日も日運をやって行きたいと思います。

必要な所のメッセージだけお受け取り下さい。





下の写真から直感でお選び下さい














選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


1日とは行きませんが静かな時間の中で御自身を
回復しているように感じました、夜は少しずつ空けて来ていますがどちらかというと、ポジティブよりネガティブな感情の方を見ている感じがします、出来る限りポジティブな感情を優先してあげると良いと思います。出来ないではなく出来るかも知れない、そこから出来る!に変わる可能性もございます。













選択肢Bをお選びの方へのメッセージ  


本格的に過去に失ってしまった所から今ある
残されているものにフォーカスが向いて行く
1日になるでしょう、完全にはなくなってはいません、人であれば離れたとしても貴方には
思い出、絆、楽しさ、沢山の感謝をもらった
筈です。良い物だけを残しましょう!













選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


ずっと積み重ねて来た事を貴方はこの日も
やって行きそうです、同じ事の繰り返し    
そんな退屈な感情も貴方にはあるのかも
知れません、たまには違う空気も吸ってみる
と良いかと感じます。














選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


何かいいお知らせが来る可能性の高い1日に
なりそうです、明るく楽しい1日にを過ごす
事が出来ると思います。












選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


収穫がありそうな1日になりそうです、全て
を収穫出来る訳ではなさそうですが、貴方
がやって来た事が身を結んで来る日になり
そうです。