鑑定しながら思う事はその方が幸せになって欲しいその事だけですね。本日も日運を占って行こうと思います。大アルカナとコートカードは抜いてあります。宜しくお願いします。








下の写真から直感でお選び下さい













選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


過去になくした物を見つけたり、取り戻したり
する日になりそうです、現実的には気が付かない所から来るそんな感じですので、気づいたら見つけたりするのかも知れません。















選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


少し立ち止まって考えるそんな1日になりそうです
何かをはじめよう、あるいは新しい所へ
の旅立ちを考えている方もいらっしゃると
思いますが、ゆっくりと考えてから決断しま
しょう












選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


何か少しですが明るい日差しが見えて来る1日となりそうです、抱えているものが貴方にはあるのかも知れません、しかしそれを今は下ろせないのではないでしょうか?そんな感じがしています














選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


見た瞬間に感じたのはとにかく凄いと思いました
何故かは分かりませんが凄いです、情熱、覚悟
信念凄い強さを感じました、何かを決めて行く1日にもなりそうです。












選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


何かこそこそしなければいけない事が起こりそうなそんな1日となりそうです、ご家族のアイスや
お菓子など食べる時はお伝えしてからにしましょう!