沢山の方が見て下さり、感謝しております、
楽しで頂けたり、何かのヒントをお与え出来
ていたら嬉しいです、本日も宜しくお願いします
日運ですので大アルカナ、コートカードは抜いております、宜しくお願いします。










下の写真から直感でお選び下さい















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


今まで大切に守ってきたものに少し変化が出来そうな1日となりそうです、その変化はおそらく良い変化と見て良いと思います、この変化とは外側の変化の人と内側の変化の人に別れそうです
例えば外側の変化で何も起きてない、変わっていないと貴方から見えたとしても同じ時はあり得ません、ずっと変わり続けています、では貴方は
未来どんな自分でありたいですか?貴方を作れるのは貴方だけでございます。理想の自分にはいつかは誰でもなれます。














選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


お休みからの復帰そんな1日になりそうです
ゆっくりとシフトして行く感じがします、
仕事がはじまる方も多いのではないでしょうか?
まだお休みモードから完全には抜けきれていかない感じもしています、朝冷たいお水で顔を洗うと
心も引き締まるかも知れませんよ!












選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


色々な事があってとても忙しい日になりそうです
やはり休み明けで色々とやらなければならない事が多い方が多いのかも知れません、しかし貴方は
それでいても焦る事もなく淡々とこなして行く事が出来ると感じます、少しお疲れになる1日となりそうです。













選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


休み明けでご家族がずっと一緒に居てくれたり
彼氏、又は彼女と過ごしていた方が多いのでは
ないでしょうか?少し寂しい思いをする1日と
なりそうです、心はしっかりと繋がっていますのでご安心下さいね!














選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


仕事行きたくない、、、そんな1日のはじまりに
なりそうです、睡眠不足に注意しましょう!
1日終わってしまえば元の生活になれて行くと思います!