貴方に起こり得るこれからの人生の流れを見て行こうと思います。宜しくお願い致します。





下の写真から直感でお選び下さい

















選択肢Aをお選びの方のこれからの流れ


現状でデビル逆位置が出ていますね、非常に
いい状態だと思います、欲望などをしっかりと
制圧出来ているご様子だと思います、中には
誘惑があった方もいらっしゃるのではと思います
ではこれからどうなって行くのか?見て行きます
ワンドの2逆位置ですね、貴方御自身の世界感は
完成しているとも思いますが、何か気になる所が
出てきそうな雰囲気です、アドバイスカードは
クイーンの水ですね、どのカードにも動きがありません、動きがないと言う事は内面の話になって来ます、水なので感情を表しています、しっかりと感情の抑制が出来ています、これからの御自身について色々と考えて行く流れに差し掛かって来るのではないかと感じます、そこから先は御自身がどうしたいのか、どうなりたいのか、決めて行くのは貴方御自身です。














選択肢Bをお選びの方のこれからの流れ


現状を見て行きます、ストレングスの逆位置です
何か力が出しきれない、怒りやすい、自信が持てないそんな現状があるのではないでしょうか?
ではこれからの流れを見て行こうと思います
女帝祝福のカードが出ています、アドバイスカードはムーンです、3枚とも大アルカナですので
かなり凄い事だと思います、まずこれからだんだんと自信が持てるようになったり、しっかりと御自身の力も出して行けるそんな状態になって行きそうです、流れ的に貴方が満足の行く事が起こって来る可能性が高いです、今迄やってこられた
結果が出て来ると思います、良い結果を受け取る可能性が高いです、1つ注意点があるとしたら
わがままになり過ぎないように気をつけましょう















選択肢Cをお選びの方のこれからの流れ


まず現状を見て行こうと思います、ソードの4
お休みカードと言われています、現状貴方はゆっくりと休む事が出来ていると思います、見守ってくれる存在も近くにいらっしゃると感じます
ではこれからの流れを見て行こうと思います
ワンドの3逆位置、お休みムードが中々抜けない
そんな流れになって行きそうです、アドバイスカードは5の火ですカードの数字に注目していきたいと思います、3.4.5と出ていますね、アドバイスとしましては、心に情熱だけは燃やしておくと良いと思います、そうしますと次にくるのはワンドの6になると思います、勝利に向かうカードです
また6は調和も表しますのでバランスも良い状態になって行くと思います。