今年もあと少しですね、皆様の1年はいかがでしたでしょうか?僕自身は有り得ない様な事が沢山起こった年になりました、悪い意味でですが
そのおかげで沢山の良い仲間とも繋がる事も
出来た年でもありました、来年は飛躍の年にしたいと意気込んでいる次第でございます。
では本日も日運をやって行きます、大アルカナ
コートカードは抜いてあります、宜しくお願いします。


メッセージ受け取られる所だけ受け取って下さい
自分に当てはまらない所はスルーして頂いて大丈夫です。




下の写真から1枚直感でお選び下さい













選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


純粋な気持ちでゆっくりと過ごす事が出来る
そんな1日になりそうです、中には現実的に大切
な何かを手にした方もいらっしゃると思います
気持ちであったり、パートナーであったりですね
その気持ちやパートナーを大切になさると宜しいかと思います。











選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


沢山の選択の中から一つを決めて行く、そんな
事が起こりそうな1日になりそうです、カードの
周りには人はいませんが現実には誰かと楽しく
過ごしているような気がします、運も良さそうです、貴方が取る選択は流れに乗っている感じがしますので正しい選択となりそうです。










選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


色々と俯瞰して見ている事が貴方にはあるのかも知れません、楽しく過ごして行ける1日になりそうですが、何か心の中で抱えている事がありそうですがこの日だけではまだ答えは出ないと感じます、貴方御自身が色々とこなしていける能力が高い方だと思いますが、楽しい事がある時は楽しさを満喫する方が良い方向にも向かえたりしますよ










選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


本来このカードの意味は勝ち取るとかなのですが
今回は御自身を守る為に色々と武器を持っている
ように感じました、貴方の一撃は会心の一撃
となり得るので武器の使い方には注意が必要な1日になりそうです、一撃をお見舞いしても貴方は
気づかないのではと感じます。このカードの後ろの人にも注目して見るのも良いかなと感じます

















選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


楽しい事もありちょっとイラっとする事もある
そんな1日になりそうです、貴方御自身は色々と
積み上げ築き上げて来た物がございますので
余裕さえ感じるのですが、溜め込み過ぎて
爆発するとその破壊力はかなりの物となりそうですので溜め込まず、小出しにして行くと宜しいかと思います。