クリスマスですね、いつもと違う仕様にしています、本日は大アルカナとグッドタロットから
1枚ずつ引いて行きます。







下の写真から直感で1枚お選び下さい
















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


囚われていた事から解放されて行くそんな
1日になりそうです、来年に向けて気持ち
も新たにそんな1日になりそうです。もう
すぐ本当の自由が貴方の元にやって来る
と思います!















選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


何かが新しくはじまって行くそんな1日になりそうです、新しくお付き合いする方もいらっしゃると思います、良いお付き合いが出来ると思います
御自身のルールにこだわりすぎない方が良い結果にも繋がって行きそうです!













選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


楽しい1日を過ごせると思います、欲望に
囚われやすい日でもありますのでそこに
だけ注意が必要です、暴飲暴食や異性へ
の誘惑などに気をつけつつ、楽しい1日
を過ごして行くと宜しいかと思います!














頭が冴え渡るそんな1日になりそうです、
いくつか閃く事があったり、良い案が出て
来そうです、直感も冴え渡っている1日に
なるのではないでしょうか、ゆっくり内観
してみるともっと良い閃きがおきそうです!














選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


清廉潔白そんな凛とした強さを感じます、何か
プレゼントされる1日になりそうです、もしか
すると2人の方からプレゼントを受け取る方も
いらっしゃるかも知れませんが、後先の事を
考えた上で受け取ると宜しいかと思います。
清廉潔白その心をしっかりと留めておくと
良い結果になりそうですよ!