クリスマスイブですね、24.25.は大アルカナのみ
逆位置無しで占っていこうと思います。
更にホワイトセイジ焚きながらの1枚引きと
なります。




下の写真から直感でお選び下さい






    












選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


最高の1日になるそんな予感のするカードが
出ています、計画があるようでしたら計画通
りに物事が進みます、貴方の世界が完成する
そんなクリスマスイブになりそうです。









    



選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


パートナーがいらっしゃる方でしたら、バランスの良い対等な関係が築ける1日になりそうです
ふとした言葉でパートナーを傷つける可能性が
ありますので注意が必要です、いない方は御自身の好きな事に集中すると良い1日になりそうです














選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


沢山の物が貴方に集まって来る1日になりそうです物かも知れませんし人かも知れません、楽しく
過ごせる1日になると思います、人に対する感謝
を忘れないように心がけると宜しいかと思います













選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


純粋に思っている人や純粋な気持ちで取り組んでいる事が今貴方にはあるのかも知れません、
現実はしっかりと見えています、この先
どうするのか?考えて行きそうな1日になりそうです。













選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


パートナーがいらっしゃる方は絆や関係性が
もっとしっかりと結ばれる、そんな1日になり
そうです、いない方はちょっと落ち込みそうな
気配があります、パートナーがいない方は
御自身が欲しかった物をお買いになると気持ち良く1日過ごし行けると思います。