今日も寒いですね、布団から中々出られないです
では本日も占って行きます、日運なので大アルカナ、コートカードは抜いてあります。








下の写真から直感でお選び下さい

















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


精神的にバランスを崩すような事がありそうです、思考の中でザワっとするような事がありそうですが嫌な思いなどは手放して行くと良いかと
思います、こういう時はデザートなど美味しい
物を買う創造をして現実化させて過ごすのも
宜しいかと思います。














選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


何かがっかりするような事が起こるそんな1日になりそうです、ですが光輝いていますのでそれに
よって大きく何かが変化する事は余りないようにも感じます、誰にでも失敗などはありますので
そこは優しく受け入れてあげると良いのではないかと思います。もしアドバイス出来る事があるようでしたら、アドバイスしてあげるのも良いと思いますよ!














選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


何かを待っているそんな1日になりそうです
人かも知れませんし何か届くのを待っている
のかも知れません、ゆっくりと過ごせるそんな
1日になりそうです、対人の場合遅刻などが
あるかも知れませんがそこは大目に見てあげる
と良いと思います!














選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


成長を見守るそんな1日になりそうです、沢山の
事を貴方は教えて来られたのかも知れません
時には手助けする事なく見守るという姿勢を
取る事も大切です、人を育てるのに見守ると
いう事は簡単そうに見えて中々に出来ないも
のです、自分でやった方が、、などと言う考え
は一度隅に置いてしっかりと相手の能力の見極め
などに集中すると宜しいかと思います!















選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


貴方が輝いている1日になりそうです、他の
人が中々出来ないと思う事を貴方は余裕を
持ってこなしている、そして尊敬や、やっぱり
凄いなと思われるような事がありそうです
時には肩の力を抜いてリラックスする時間を
持つと良いと思います。