今日も寒いですね、風邪ひかないように気をつけましょう!今日も日運を占っていきます、大アルカナ、コートカードは抜いてあります。








下の写真から直感で1枚お選び下さい

















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


状況が慌ただしく動いて行く様な気がします
状況があまり良くない方は一時的に良い変化
が期待できそうです、忙しいながらも貴方に
とってプラスに働く事がある1日になりそうです














選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


家族内やパートナーとの間で少しトラブルがありそうです、中には傷つく事がある方もいらっしゃるかも知れません、感情的にならずに対応すると
宜しいかと思います。















選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


貴方にとって必要なアイデアを閃いたり、必要
な情報を手に入れられるような1日になりそうです、人の会話などにもヒントがある事があります
ので気になった言葉などはメモに残しておくと良いかも知れませんね!





      








選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


しっかりと現実を見ながら冷静で客観的にも
御自身の事が見えている感じがしますが、
何か純粋が故に囚われている思考などがある
かも知れません、思い当たる節がございました
ら1度その事を思考から切り離して内観すると
宜しいかと思います。何か決意をするような
そんな1日になりそうです。














選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


何か2つの事で迷っていた方が多いのかも知れませんがどちらかに決めて行くそんな1日になりそうです、油断するとバランスを崩してしまいそう
な気もしますので、そこだけ注意が必要かと思います。