布団から出たくないそんな日々が続いております
が本日も日運占っていきます、大アルカナ、コートカードは抜いてあります






下の写真から直感で1枚お選び下さい
















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


何か沢山の物を手にして満足している、そんな1日になりそうです、中には大きな買い物をされた方もいらっしゃるかもしれません、お金の使いすぎには少し注意しておくと良いかもですね!















選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


公平な目を持って何かを教える伝えるそんな
事がありそうな1日になりそうです、少し厳し
くなってしまうような所が出て来そうですの
でそこを優しく伝えるなどの意識をすると良
いかと思います。










選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


忙しい1日になりそうです、あれこれ対応していかなければならない、そんな1日になりそうです
気持ちの面などで疲れてしまう事もありそうですが帰ったらゆっくりと暖かいお風呂に入って癒されるのが良いかと思います。












選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


何か1つ納得のいかない事がありそうな日に
なりそうです、モヤモヤが残るかも知れません
が、そんな日には美味しい物を食べてゆっくり
と好きな事をやる時間を作って過ごすとモヤも
少し晴れるかも知れませんね!











選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


何か自信を持って進めない事がありそうな1日に
なりそうです、大丈夫です自信を持って下さい
本来の力が出し切れないそんな感じがします
しっかりと本来の貴方の力が出せたならこのカードは勝利に向かうカードですので自信を持って
進んで下さい。そうすれば勝利出来ると思います。