良くやりたい事をと言いますがそんな物はありませんという方もいらっしゃると思います、そんな
方は何でも良いです、昔やっていた事、ハマっていた事とかあるとそれをやって見るのも良いかな
と思います。好きな映画やドラマを見たりする事でも良いと思いますよ、では今日も占って行きましょう日運ですので、大アルカナとコートカードは抜いてあります。








下の写真から直感で1枚お選び下さい








 









選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


今までやろうと思ってそのままにしていた事が
ありましたらそれを終わらせてしまうのが良い
と思います、後は自由に時間の使えるそんな1日になりそうです、夕方以降に良い知らせを受け取る人もいそうです。














選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


寂しい思いをするようなそんな出来事がありそうなそんな1日になりそうです孤独感を感じてましたら御自身が笑える番組を見たり御自身の趣味を
見つけて見ると宜しいかと思います!













選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


何か御自身が抱えている問題の鍵が見つかりそうなそんな1日になりそうです、ですが先はまだ
遠いそんな感じがします、何かのヒントが得られるそんな1日になりそうです!













選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


今まで動きがなかった事に少し動きが見えてくる
そんな1日になりそうです、体調が悪く休まれている方は少し良くなりそうな1日になりそうです
寒いですからね皆様風ひかないようにして下さいね!















選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


束縛やしがらみから解放される1日になりそうです、男性側がちょっと強い印象をうけますが
女性側が大人しくしている必要は何もございません必要でしたら伝える事はしっかりお伝えしましょう、男性は言わなければ分からない方も多いです。