なんか知らないけど最近その言葉をよく聞きます
とても大切な言葉だと思います、なんか知らないけど上手くいったと思ってたら案外行くものですね、逆もしかり、、、と言う事で今日も占っていきましょう。大切な事は心地良さです、やりたい事、見たい方向に意識を向けましょう。




下の写真から直感で1つお選び下さい














選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


ずっと待っていた停滞していた事に何か希望の光がありそうです、現実的にも動きはじめるそんな
予感がします、中にはやっと何かから解放される
そんな方もいらっしゃるかと思います。停滞していた事が動きはじめる可能性が高いそんな1日になりそうです。












選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


2つの事で迷っているそんな方が多いのではないでしょうか?ですがバランスは整っているそんな
感じはします、今は無理に決める必要はないと思いますのでゆっくりと納得する答えを御自身で
決めて行くと良いと思います。平穏な1日そんな
1日になりそうです。














選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


このカードは逆位置の方で読ませていただきます
今まで大変だったのではないでしょうか?
ずっと不満がある事も言わずに嫌な事も耐えて来たそんな方が多いのかと思います、この日はそんな重荷を下ろしていける日になりそうです、貴方が全てを抱え込む必要はありませんよ、難しい事ですが嫌な事を断る事も時には大切ですよ、ゆっくりと出来るそんな1日になりそうです。














選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


何か目標があったりする方が多いかも知れません
動きがないそんな1日になりそうです、動かない物を無理に動かそうとすると逆に良くない結果にも繋がって行く可能性もございますので、そんな
時は御自身で動かせる事に意識を向けると良いかと思います。












選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


このカードも逆位置で読ませていただきます
何か今まで見えてなかった希望や可能性に気づける日になりそうです大切な事は内側です答えは
貴方の中にあります、現実だけに囚われ過ぎない
で下さいね!希望や可能性を見つけられるそんな1日になりそうです。