今日も寒いですね、それでは今日も占って行きましょう




下の写真から直感で1枚お選び下さい














選択肢Aをお選び方へのメッセージ


貴方の進めている事に強力なインスピレーション
がありそうな1日になりそうです、情熱に燃えて
くる方もいらっしゃると感じます。













選択肢Bをお選びの方へのメッセージ



何かを失った方が多いのではないでしょうか?
ですが下を見ていても何も変わりません、希望
はまだ残っていますそちらに目を向けましょう
失った苦しみや悲しみは耐えがたいものがありますがゆっくりで良いです、貴方の見たい世界に
少しずつ思考をフォーカスして行けるといいですね!














選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


過去の良い思い出に浸る事がありそうな1日になりそうです、中には年上の方からアプローチを
受ける方もいらっしゃるかも知れません、頑張ろうそんな気持ちになる1日になりそうですね!











選択肢Dをお選びの方へのメッセージ



何か情熱を持って新しくはじめて行こうとしている方が多いのではないでしょうか、エネルギーに
溢れていますね、まだ先は見えていませんが雲は
晴れて先がクリアに見えてくると思います。
途中で断念しないように心がけて行動すると良い
と思います!












選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


沢山の迷いがあったのではないでしょうか?
どうすれば良いんだろう?何をすれば良いんだろう?どれを選べばいいんだろう?今まで悩んでいた事に決着がつきそうな1日になりそうです。
貴方の決めた選択に自信を持って進んで行くと
良いかと思います!