今日は特に冷えますね、それでは占って行こうと思います日運ですので大アルカナ、コートカードは抜いてあります。






下の写真から直感で1枚お選び下さい



















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


何か落ち込む事がありそうです、何かミスを
してしまう可能性がありますがミスは誰でも
しますので、そこから今後起きた事をどのよ
うに生かして行くのかに焦点をあてると良い
1日になりそうです。 













選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


何か色々な事を余裕でこなして行く、そんな
1日になりそうです、忙しい中にはありますが
楽しく1日を過ごしていけそうです。あなたが
楽しくしていれば周りも自然と明るくなるそん
な感じもします。

 













選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


今いる所から別の所に移動しようと考えている
そんな感じの1日になりそうです、主に転職や
パートナーシップ等の事を考えているそんな
1日になりそうです、深く内観してみましょう
そうする事で別の可能性も見えて来たりもした
りもします。









選択肢Dをお選びの方へのメッセージ 


目標に向かって迷いなく進めるそんな1日になりそうです、やりたい事等がしっかりとやれる1日になるのではないでしょうか、先を見据えたビジョンを持っているようにも感じますがもう少しそのビジョンを練り上げて見ると良いかも知れませんね!











選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


仲違いした誤解を受けているそんな方は誤解
が解ける1日になりそうです、また意中の人が
いる方なら関係性を良くして行く事が出来そうな日にもなりそうですので積極的に話かけて見る
のも良いかもしれません、その際は境界線を超
えてまでの質問等はNGですので気をつけましょう!