12月14日の貴方の運勢を占います、先日まで
逆位置をとっていたのですが、日運なので軽
く明るい方向で見て行きたいと思い逆位置取
らない方向で行こうと思います、逆位置でも
良いものはそのまま行きます。
日運ですので大アルカナ、コートカード抜いて
占っていきます。


下の写真から直感で1つお選び下さい。















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


何か才能や夢が花開く可能性があります、
友達と一緒に食事をしたり、和気藹々と
楽しい時間を過ごせそうな、そんな1日
になりそうです。














選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


ゴージャスですね、ペンタクルスの9は実りの享受の意味もありますので、何か今まで頑張ってきた事への成果を受け取る可能性が高いと思います
優雅な気持ちで過ごせる、そんな1日になりそうです、たまには贅沢も良いのではないでしょうか?














選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


あなたにとって大切な物が手に入る、そんな1日
になりそうです、お金や経験でしょうか、Bの選択肢よりも
ザマネーそんな感じがします、しかしお金は使わずに貯めるそんな感じの人も多そうですね。
たまには自分にご褒美をそんな日があっても
宜しいかと思います。














選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


ずっと重荷を背負って歩いて来たそんな感じが
しています、ずっと大変な事があなたにはあった
のかも知れません後少しで楽になれます、このカードの空を見て下さい明るく空けてきています
日運ですのでまだ明日は変わらない日々が続きそうですが、あなたのペースで少しづつこの重荷を
手放して行ければ良いですね!












選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


ライバルが多い環境にある方が多いかも知れませが、貴方は明日はやる気と情熱に溢れていると
思います、切磋琢磨を表すカードですが貴方は
周りの人より少し実力が上にあるそんな感じがします、情熱とやる気にあふれているそんな1日になりそうです。