12月13日の貴方の運勢占います、日運になります
ので大アルカナ、コートカードは入っておりません。



下の写真から直感でお選び下さい

















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


昨日と同じくソードの10の正位置です、選択肢
Aをお選びの方の中に自分にとって大切な人や
大切な物を失った方が多いのかも知れません
昨日のカードと比べて見ますと立ち上がっている
ように見えます、夜明けはもうすぐですよ
良く耐えました。日運ですが感情が波打つ、不安定になる事があるかも知れませんが深呼吸して落ち着いて対応しましょう!後は比較的に明るい1日になると思いますよ。













 

選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


少し前に失敗した事などから、活路を見出せる
希望が見つかるそんな1日になりそうですね
外「現実」ではなく自分の中「意識」を見つめ
ましょう、自分の意識が現実を作るのです。
貴方がどうしたいのか?どうありたいのか?
そこに意識を持って行きましょう。














選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


お金の使い方に注意が必要な日になりそうです
散財しないように注意しましょう、中にはやり
たい事が出来なかった、そんな方も現れそうで
す。プレゼント等でお金が減る方もいらっしゃ
ると思います。















選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


人の為に力を貸している、良いアドバイスを与えている、またその逆に誰かの助けが貴方に入って来る、良い情報が入るそんな1日になりそうです
ね、気持ち良く1日を過ごせそうな、そんな背景のトーンですね。















選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


何か困っている事に助けが入って来そうな日に
なりそうです、何か良い案が閃きそうなそんな
日にもなりそうです、何か悩みがあったり、抱
えている事があるのでしたら、友人等信用の出
来る方に相談するのも良いです。1人で抱えすぎ
ないようにしましょう。