12月12日の貴方の運勢占います大アルカナ、コートカードは日運ですので抜いてあります。
小アルカナのみでの占い結果となります。


下の写真から直感でお選び下さい













選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


貴方が考え込んでしまう事や悩みから一時的にですが解放されるような1日になりそうです。
楽しい事や喜びを意識すると尚良さそうです。












選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


家族内での喧嘩や知人との仲違いが起きる可能性があります、心を広く持って、心穏やかにいる事を心がけて見ると良さそうです。














選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


何か沢山の事を考えたりこなしているそんな1日になりそうです、気がついたら1日終わってた
そんな日になりそうですね、たまにはゆっくりと
お休みを取ると良さそうですね。










選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


何か欲しかった物が手に入るそんな1日になりそうです、願望達成とまでは行きませんが望んでいた物が手に入りそうです。御自身が何が欲しいのか色々と検索かけて見ても楽しめそうですね。









選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


しっかりと計画していた事が進めて行ける、そんな1日になりそうです。中には成果を得られる方もいらっしゃると思います。たまには頭をゆっくりと休ませてあげる事も大切ですよ。