世間様ほど連休はないけど
今回は2日間お休みがあったので



飲み🍺カラオケ🎤時々神社⛩️参拝(謎)






主に酒www




私含め仲良い友達は皆まぁまぁ飲める方だけど

たまにしか参加しない組は
ことごとく潰れてゆく、、、笑





今回は二次会カラオケ組と
bar挟んで三次会カラオケ合流組に別れて
私は前者の方( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾







bar行かなくて正解だったww


たった小1時間くらいで全員テキーラ浴びすぎww




2時くらいには解散してたのに
2人潰れてるのおかしい/(^o^)\







30代ってこんなもんなんでしょうか。。笑








昨日は弾丸で宮崎の神社⛩️まで行ったんだけど

なんだか不思議な体験ばかりでした✨





①お昼どきに向かった有名なうどん屋さん待ちなしでスムーズに完食




②ここで急遽高千穂行きが決定。

途中山道でトイレ行きたくなるも
(前日浴びるように飲んだ🍶のせい笑)
最寄りの道の駅8キロ先で絶望しかける。

お陰で眠気飛んだ。笑



③道の駅でもう限界寸前だったので
トイレの目の前に車付けて貰って下車。笑
※特に混雑してなかった


④ありがたいことにトイレ待ち無しで危機脱出
連休中にも関わらず綺麗にされてて感謝🙏



⑤出た瞬間から謎に道の駅入り口が混雑しはじめ、入り口渋滞(車で出た頃にはトイレも列できてた)



⑥神社到着も、GW専用駐車場に案内されたので
少し歩くことが決まる。
最後尾状態のまま約10分駐車待ち。



⑦さっきまで後続車0だったのに
停めて降りた瞬間後の車渋滞発生しはじめる。



⑧神社参拝andおみくじ待ちなし
ノンストップ
鳥居くぐった瞬間のひんやり感気持ちよかった〜✨✨✨


⑨出店も待ちなし



⑩スムーズすぎて滞在時間30分で出たら
さっき来た時の駐車場待ちの台数、なんと3倍レベル
敷地外の道路まで渋滞繋がってた😭😭😭







神社行く時に歓迎されてると人払い?が起きるとかって言うけど、



これのことじゃない?タイミングすごくない?
って友達と感動しながら帰りました👍




帰りのインターとかも
ぜーんぜん混雑しなかったから
ストレスなく移動できて楽しかった✨






おみくじは小吉だし
そのあとスロット普通に負けたけど🤣👍笑



邪念だらけだったね〜と笑って解散したので良しとします🤣🤍笑