4月は誕生日なのです。



私のね。爆


もう可愛い年齢ではないので
老けることは微塵も嬉しくはないけども。笑




おめでとうって言ってくれる人が居るのは
本当にありがたいし、嬉しいね☺️





彼からもおめでとうLINEと合わせて
「今度プレゼント持ってくるね」と連絡がありました。














え?😳って思っちゃってごめんね。。。笑


勿論気持ちは嬉しいけど 何故?が先にきちゃった🤣







だって別れてるしね。


おめでとう LINEですら正直なくてもおかしくないと言うか。。







私と正反対の理の中生きてる人だから
彼の中では私の誕生日が当たり前のイベントとして組み込まれてるんだろうなぁ。




そういう意味では人への優しさは彼の方がありますね。





私だったらあげないし、あわよくばあげた分返せとまで思うことでしょう。笑


こういうところは素直に彼の方が懐が大きいと感じるし、尊敬しちゃうなぁ。




別れた相手にそこまでしなくていいんだよ
そんな義理ないよ


って気持ちはめちゃくちゃあるんだけどね🥹





でも、くれるって言うのを突き返すのもただの意地悪な気するし、

嬉しいのも嘘じゃないときたら
そんなことする意味もないので



勿論貰う気満々ですとも🐣🤍



何くれるつもりなんだろうな🧐


会う予定もなかったはずなんだけど
やっぱりわたしとは違うなと思って理解できない。。



馬鹿にしてるとかじゃなくて
ほんと、ただ「違うなぁ」と思う。。





色々と温度差があることにも戸惑う。






きっと彼にとってはこの1年以上の間も
手のひらを返してるつもりはなかったんだろうね。


ある意味変わらないつもりというか。


寧ろ180度態度、関係を変えようとしてるのは私の方だと思うから
本当に昔とは変わってないのかもしれないしね。






自分に関しては変わったことをそりゃそうだ🤣としか思わないけどね!笑



全開で好き好きで
バチバチに依存してた彼の彼女だった頃のまま

今も同じ熱量で居たら私死んでまうくらい闇堕ちしてる頃なので
考えただけでゲンナリする。。笑





自分が変わったんだなってことは明白だけど
どーしてもそれがダメだったとは思えなくって。




逆に変わらずに居れてる君すごくないか?




寧ろ、君はそのままがいいの? と疑問にすら思えてくる。






私が別れたってことに意味を求めすぎてるだけで、普通はこんなもんなのかなぁ🥺?