サイレント期間という存在を知って、
そうかも?なんて思ってみて

半分終わった物と思いながら過ごしてるけど




ずっとこのままがいいです
ってくらい穏やかな毎日で幸せすぎる🥹🥹🥹



やりたいことやって、
頑張りたいことだけ頑張って、
会いたい人にだけ会って、



何もトラブルに見舞われることもなくて
(これが一番)





最高かよ🐣



例えそれが相手から逃げてることになったとしても


知ったことかと思うくらいには
今の時間が大切に思える。




頑張ってきた分の反動としか思えないけど
それでいいと思ってる🐣



それが相手が彼だからとかもどうでもいい。




私が自分でサヨナラを決めて今があるので
当時の私NICEと思ってる👍


あの時の私よくやった!と。笑





決めた時はこんなに楽しくなるなんて
想像もしてなかったけど



たった半年で人間という生き物は驚く程変わるものです🐣