退去立ち会いの時には元彼から。


今日は1ヶ月ぶりに会った男友達から。







なんか痩せた?と言われました。









お前ら何か後ろめたいことでもあるんか🐣?(最低か)






実家生活も丁度1ヶ月くらいでしょうか。




お米は炊いてすぐ冷凍派の実家のタッパーは一食分が小さい。
(ついでに茶碗も小さい)




一人暮らしだと嫌でも自分が食べ切るしかないので無理に食べる時もあった。

(残せないと言えば聞こえがいいがただの食い意地に近いw)





近かったからタバコ買うついでに2日に1回はコンビニに行き、あわよくばオヤツを買ってたが



実家に帰ってからはカートン買いなのでそれも週1に減った。
(最寄りが少し遠いので)






晩御飯は最速18時台。

普通に夜中まで起きてるので
寝る直前に再度空腹のピーク来るけど
皆寝てるから何となく我慢して寝る。







痩せる要素は確かにある。笑

食う量減れば痩せるのは当たり前である。笑




在宅なので運動不足なのは元々。
思い当たるのはこれくらいである。





だがしかし、他人が見て気付く為には
少なくとも3キロ以上は痩せてる必要が、、、






そう考えると、さすがにそんなには落ちていないはずなので
ぬか喜びしたくなくて
まだ体重計には乗ってない。ドヤ



最も痩せていた10代と、20代前半の頃から比べると、
そこから軽く12.3キロ太った完全なるアラサー体型な今



目標はマイナス7キロww



元々痩せ過ぎていたというのはさすがに理解してるので、元に戻すのはさすがに不健康なので
最低5キロは頑張りたいところかなと、、(白目)





尚、気分としてはキープが精一杯なくらいには甘えが全面的に出るタイプですwww



正直人生でダイエットなんてしたことないもん🥹







実家帰ったら太るもんじゃないの?

と2人からは言われたけど、


元々我が家は減塩・ナチュラルめなご飯なので
これで太るのは難しいのかもしれない。笑




どう頑張っても今までより健康にしかなれない。笑