段取りよく行き過ぎて
職場の住所変更が間に合わなかったので

あえて荷物を半量残し、
来月頭で引っ越し完了予定となりました🙏✨






昨日は今回の引っ越しと、
2月も都合付けて貰ったお礼として

遊ぶついでに友達にご飯くらいご馳走しよう
と思ってたんだけど



天気も悪いし先に暇つぶしに行こーぜ!となり





ふらーっと立ち寄った拘りないパチンコ屋(初見)で、スロット打ったら(軍資金友達w)










なんと20万も出してしまったwww





負けるよりいいけど、
逆にそんな出ると思ってなくて
驚きのあまり2人で苦笑いww






こんだけプラスになったから寧ろと
結局最後のご飯は奢りww




あわよくばお年玉まで貰っちゃって
よくわかんない状態になったけど



勝たせてあげれてよかったぁ🥹✨




私は元々付き添い程度にしか打たないので
元来目押しも不得意で
1人じゃ打てない・台も選べない民。



座れる台も限られるので
負けたら負けたね!ってノリで
唯一打てるバジリスクに座ったら奇跡が起きた🙏🙏🙏✨w





座った台それぞれで月下殲滅9Gと7G引いて
天膳?なんちゃらで完全勝利も引いたよ✨




終わるまで何が凄かったのかよくわかってなかったから
ちゃーんと友達が写メってて説明してくれた。笑





全然そんな気なかったのに
臨時収入までありがとう😭🙏



優しい友達に感謝✨✨




勝ち逃げするためにビギナーズラック運はしばらく封印して、

違う形でまた恩返ししたいなと思います🤭✨