私と彼はSNSから出会ってるけど、
出会ってすぐにアカウントが変わってる。



連絡先登録してあるから
勿論知り合いかも?に何度か彼が出て来たことはあったけど。




これだけ何年も一緒に居たのに
私が唯一徹底したのがSNSで繋がらないことだったかも。笑



候補に上がるたびに
天使と悪魔が囁きながら
そっと削除し続けて、まじで覗きもしなかった。笑





これは、今も正解だったなと思ってる。笑





例えそこにどれだけ私への愛が綴られてたとしても、無くなった時にキツイのわかりきってるし、




寧ろ傷付く真実しか基本的にないと思うので。



当然ながら、彼のスマホを見たこともないです。




何を見ても動じないタフな人はいくらでも繋がればいいと思う。




私は影響受けるのでね。爆





年齢重ねてSNSへの優先度が明らかに下がったのも大きな要因だけど、

LINEのブロ削くらいで済む繋がりにしとくのが結局1番いいような気がしてきた。





100回の電話より1度会いに来い 
とか言うけど、ほんとその通りで





会えもしないくせに中途半端に100回も電話してこられてその分拘束されるなんて私は堪らなくなる。笑




連絡待ってる間モヤモヤしたけど、
正直少し気持ちわかる部分もあって



それ故に怒り散らしたりすることなく
結果我慢となってしまったんだけどさ。






目に見えることが全てじゃないという考え方は、

相手を思い遣るという意味でとても大切だし、素敵だけど





ぶっちゃけね?



思ってもいないことは行動にも繋がらないので
私みたいなタイプは
行動こそ全てくらいの見方したっていいと思うんだ。