アメリカンカール | platinumのブログ

platinumのブログ

ブログの説明を入力します。

 
久しぶりにこちらで
親バカを発揮しますラブ

世間で可愛いと魅了中の、
ジャイアントパンダのbaby

シャンシャン

と、同じ日に生れ、我が家へ来てくれた

アメリカンカール

みろ
です猫


ひめは鬱陶しく

そばに来ると

うーーーイラッ

と怒ってますが、

突然段ボールに入ってきた

みろにア然としたままかたまってました。




このぬいぐるみは

過去に短い人生を終えた

とってもかわいかったテンちゃんが

遊んでいた物

ちょっぴり大きいくらいの体で

加えては、持ってくる

まさしく、生まれ変わりかのような

行動を取る

みろくんです。







もんきちと比べると

こんなに大きさも違いました。

人懐こい性格の

アメリカンカールは

順応性があり、

どんな猫とも仲良く遊びたがります

勿論人も大好き

さみしがり屋で、人懐こく

陽気で賢い性格です


耳の手入れ

軟骨奇形

キッチンでの作業
(特に火、誤飲)

これ等には特に注意が必要です。

一匹飼いは余り向きません。

とても寂しがりやです。


上記の写真は来て間もない頃

あっというまに成長してしまいます。

色んなシーンの思い出を残していきたい物ですウインク