ボランティア活動家のchikakoです。

ブログを始めます。

どうぞよろしくお願いしま~す💞



今回は、私も元気と勇気を頂いた!

こちらの⇩トークライブのご紹介です☺️




あの有名お笑いトリオ「四千頭身」のメンバー  都築拓紀くんのママ、
都築佐貴代さんが、ご自身の生い立ちや子育てについて語る講演会です。



🌼都築佐貴代さんプロフィール🌼


父親は酒乱で、母親にネグレクトされた幼少期。結婚後、夫家族の総額3億円の借金を返済しながら、3人の発達障がいの子どもたちを育てる。

🌻高校一、問題児の長男が有名お笑い芸人として成功!

🌻長女は24才で年商5,000万円の会社経営者に!

🌻次男は名門市立中学で東大目指し猛勉強中!

とてつもなく過酷な人生を糧に、個性あふれるお子様たちを育て上げたママ。

悩みを抱えた方や生き方に迷う方、すべての女性に向け、ご自身の経験を赤裸々にお話しくださいます。


聞けば聞くほどに、なぜか自信がわいてくる、都築ママのトークライブです!


    ☆        ☆        ☆       ☆      ☆       ☆


6月は名古屋

7月は福岡でも開催されます。

(福岡でのトークライブには、私も行きま~す🙋‍♀️✨)

直接、会場まで行けないという方のために、Facebookグループで無料配信もしています。気になる方は、DMでご連絡ください。

読んで頂き、ありがとうございます☺️







(プロ技メイクを受けてから、激変中の私~)

少しでも、どなたかのお役に立てる活動が出来たら有り難いなと思います。


どうぞよろしくお願い致します☺️💞