こんにちは、船ヶ山です。

 

僕のクライアントの一人に

阿部さんという方がいます。

 

この方は、3人の小さな子供を

育てながら、1回のキャンペーンで

4552万円稼ぐことができました。

 

ただ、この方が今までと違うのは

わずか、51リストかつ1回の

キャンペーンで4回の企画を仕掛け

 

「合計で4552万円売り上げた」

 

ということです。

 

その内訳と切り口をザックリ見ると、

 

・自立(900万円)

・アクセル(2000万円)

・ブレーキ(3000万円)

・ボトルネック(4552万円)

 

このように打ち分けできます。

 

ただ、これは阿部さんだけでなく

品川さんも同じことが起きています。

 

ちなみに彼の場合、

 

287リストで7600万円稼ぐ

ことができましたが、

 

この間に、3回の仕掛けを行なっています。

 

・セミナー&説明会(4200万円)

・オンライン(ZOOM)説明会(6000万円)

・有料面談(7600万円)

 

といった具合です。

 

この間、切り口こそ一緒でしたが、

3回仕掛け手法のみ変えて行いました。

 

これを見て分かるように、この2人に

共通することは、

 

少ないリストかつ、複数仕掛けを

行うことで、数千万円売り上げた

ということです。

 

しかも、広告費を一切かけずにです。

 

このように少ないリストでも大きな

売り上げを立てることもできますし、

 

人生を挽回させることもできますので

1回で売り上げることができなかった

からといって、諦めるのではなく

 

しつこく食らいつき、売り上げを

積み上げてください。

 

ただ、このように言うと、

 

「しつこくといっても

 どこまでやればいいの

 回数(3回)で決める?」

 

という人もいると思うので、

最後に、止める指標をお伝えすると

反応がなくなる(集客できなくなる)

まで続けることです。

 

それまでは、止めてはいけません。

 

なぜなら、

 

売れば売るほど、顧客獲得単価を

下げていくことができるからです。

 

 

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