こんにちは、船ヶ山です。
「ビジネスは信頼構築が大切だ」
とよく言われます。
が、
同時にセールスを仕掛けなければ
いい人になるだけで貧乏から脱する
ことはできません。
なので、
信頼構築しながらセールスを行う
必要があるわけです。
が、
「そのタイミングが分からない」
という人がかなり僕の周りにもいます。
しかし、
このタイミングをきちんと把握し
戦略的に行うことをしなければ
儲かることもお客様から信頼を得る
ことも残念ながらできないのです。
これではいつまで経っても貧乏で
苦しいままです。
だから、
どのようにすれば信頼を積み上げつつ
儲けることができるのか?
ということを考える必要がある
わけですが、
ここで大切なのは、与える回数と
セールスするタイミングです。
しかしビジネスが下手な人は、
この回数もなければタイミングもなく
当て感でセールスしてしまいます。
だから、嫌われてしまうのです。
そこで今回は前回同様に、
前半は、ミニセミナー(セールスを仕掛けるベストタイミング)
後半は、Q&A(◯◯さんだから買うというブランドを作る方法)
について講義をお届けしていきます。
正直今回の話は、
あなたがセールスすることで嫌われるか
それとも、喜ばれるかの分かれ目となる
話となりますので、
何度も繰り返し音声を聞き
ビジネスに役立ててください。
そうすることで、
あなたはセールスしながら感謝され
喜ばれる存在になることができる
ようになります。
セールスを仕掛けるベストタイミング:
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