あなたは、今の仕事を始めて何年になるでしょうか?


そして、はじめから今のようにスムーズに
こなせたでしょうか?


おそらく、「いいえ」と答えるはずです。


しかし、

広告に関しては、1回目から正解を
求めるのはなぜでしょうか?


しかも、

正しいやり方を習うことなく
儲かっているかどうかも分からない
チラシを参考にしている。


もし、あなたが参考にしているチラシが
いくら見た目が良かったとしても、
反応がゼロだとしたら、それを真似するでしょうか?


おそらくしないはずです。


では、なぜその反応があるかどうかも
分からない広告を真似するのか?


それは、大手が行っているからではないでしょうか。


ただ、考えてみて下さい。

大手企業とあなたの会社は同じ規模で、
ビジネスを行っているでしょうか?


当たり前なことが抜けているとは思いませんか?


それは、

規模違えば、「戦略や戦術も異なる」ということです。


しかし、

そのチラシという断片的な戦術の部分を
真似し、反応はないと嘆いている。


これは、

ホームページも同様です。

大手は、CMなどを使い会社名を認知させることができますが、
あなたの会社は、どうやって会社名を認知させていますか?


おそらく、知らせたところでたかが知れています。
ということは、会社名で検索される大手とは、
ホームページの見せ方が大きく異なるということです。


会社名で検索し、ホームページを見ている人と
悩みや製品などでホームページを見ている人とでは、

知りたい内容も興味あることもまったく異なります。


そう、同じ情報であっても、見せる順番によっては
反応がまったく変わってきます。


もし、あなたが、広告の反応がないと感じているのであれば、
媒体や扱う商品がいけないのではなく、参考にしていたものを
間違えているだけです。


そもそも大手企業は、広告を商品を売るために
使っているのではなく、認知を上げブランド価値を
高めるために使っています。


それでもやっていけるのは、
販路が既に確立されているかです。


その販路なく、商品を前面に出し、
広告しても反応が取れなくて当たり前です。


そろそろ気づいて下さい。

中小企業・個人事業主の集客方法は
まったく違うということを。

 

 

 

========================

メールマガジンをご希望の方は、下記URLより

いつもお使いのメールアドレスをご登録ください。

========================

無料で「億万長者の思考」を手に入れる:

https://canyon-ex.jp/fx2165/Txrh2m

========================

 

第5弾書籍「洞察のススメ」

http://amzn.asia/guRnFw4

 

第4弾書籍「超・起業思考」

http://www.adw-zion.com/amazon4/

 

第3弾書籍「稼ぎたければ、捨てなさい」

http://www.adw-zion.com/amazon3/

 

第2弾書籍「大富豪から学んだ世界最強の儲かる教え」

http://www.adw-zion.com/daifugou_amazon/index.html

 

第1弾書籍「売り込まずにお客が殺到するネット集客法」

http://www.adw-zion.com/amazon/amazon.html

 

船ヶ山哲のyoutubeマイチャンネル

https://remslila.co.jp/youtube/

 

船ヶ山哲のFaceBook

https://remslila.co.jp/facebook/

 

雑誌「THE21」連載

https://shuchi.php.co.jp/the21/detail/4708

 

 

===================

株式会社REMSLILA

URL:http://www.remslila.co.jp

MAIL:contact@adw-zion.com

===================