では、本日は
千葉でペット霊園を営んでいるNさんの
具体的な事例と秘策をお話します。


この方が、何を行いこの短期間で
売上をどんどん上げているのか興味があると思いますが、
本日は、その秘策をお話ししていきます。


具体的に行った施策は、3つです。


1.インターネット広告(PPC広告)のやり方を修正

この方は、元々自力でホームページを作成し
独学で集客(PPC広告)を行っていました。


当然、今まではやっていなかったので、始めは取り組むだけで
売上は上がったのですが、ある時を境に、頭打ちとなり
打開策を見つけていました。


その打開策として、コンサル会員になることを決意したようです。


その結果、すぐに改善点に気づき、PPC広告の正しいやり方を
マスターしただけで売上が面白いように伸びて行ったと言います。


PPC広告は、広告代理店でも正しいやり方を知っている会社は
少ないのが現状です。
それは、管理画面が分かりにくくバージョンアップが早いためです。


ただ、一度正しい方法を覚えてしまえば、代理店など不要で
自主管理で十分戦えるようになります。

 

2.セット販売でのついで買い(アップセル)

 

次の施策として、購入後、ついで買いの提案を行いました。

この方も元々この施策は行っていたのですが、
いまいち思うような結果は出ていませんでした。


そこで、僕がアドバイスしたのが、
2つ商品を用意して、2つ購入した時に限り、
割引販売して下さいと言うこと。


その結果、10人中8人が、ついで買いするようになったのです。
しかも、この方がセールスする時だけでなく
社員がセールスしても同じ結果。


社員からは、あまりに面白く売れるので
社長が魔法を使ったのかと思われ、更に尊敬されるようになったと言います。


ついで買いは、
ただ、2つ商品を用意して、2つ購入した場合に割引いても、購入はされません。


提案する内容の作り方と、セールスのタイミングが「肝」となります。
やり方さえ知っていれば、社員でもすぐに売上アップすることが出来ます。

 

3.お客様を逃がさない値上げ時の秘策

 

最後の施策は、お客様がどんどん集まってくると値上げしたくなるのですが、
ただ、値段だけ上げると、通常はお客様は離れて行きます。


しかし、値上げにもやり方があり、お客様が離れない方法があるのです。
一言でいえば、価格以上の特典を付ける事です。


比較対象を値段と特典で天秤をかける事で、安さを演出します。


ただ、特典をつけてお得感を出しても効果はなく、
秘策の根源は、旧価格と新価格の特典の見せ方にコツがあります。


これが、値上げの成功の可否を大きく分けます。
価格というのは、お客様が感じる以上の価値を提供すれば、
安く感じてもらえます。


競合との価格差など関係ありません。
存在するのは、あなたとお客様との、価値交換だけです。

 

さて、この方がこの数ヶ月に行ってきた施策は、
この3つになりますが、この3つ以外に
最近、この方の未来を変える施策が別にあります。

 


その施策とは、セールスページ(LPO )を、
自分で作成し新たな売上を作ると言うことです。


数ヶ月前までは、ソフト(ホームページビルダー)を使っていたのですが、
個別勉強を行い、結果2週間で、手打ちでサイトを作れるようになったのです。


では、この方が、作った自社のサイトを最後にご紹介します。

http://pet-hillside.jp/lpo.index.html


実は、この方の本当の野望は、この会社にはないと言います。
それは、二代目社長と言うのが、心の障害になっているからです。


そこで、親とは関係ない全く新しい会社を設立すると決意したようです。
そのきっかけとなるのが、今回取り組んでいる施策になります。


そして、その施策の成果が出始めて、更にお客様が増え続けているようです。
この方が会社を設立させると決めたことで、勢いは、次のステージに入っています。


更に、今は違った視点でもっと深く、キーワードからひも解く
人の心理に基づくホームページが作れるように、
指導していますので、近い将来、この方の活躍が期待できます。


無料相談実施中
http://www.adw-zion.com/soudan/soudan.html

 

 

 

メールマガジンをご希望の方は、下記URLより

いつもお使いのメールアドレスをご登録ください。

========================

無料で「億万長者の思考」を手に入れる:

https://canyon-ex.jp/fx2165/Txrh2m

========================

 

第5弾書籍「洞察のススメ」

http://amzn.asia/guRnFw4

 

第4弾書籍「超・起業思考」

http://www.adw-zion.com/amazon4/

 

第3弾書籍「稼ぎたければ、捨てなさい」

http://www.adw-zion.com/amazon3/

 

第2弾書籍「大富豪から学んだ世界最強の儲かる教え」

http://www.adw-zion.com/daifugou_amazon/index.html

 

第1弾書籍「売り込まずにお客が殺到するネット集客法」

http://www.adw-zion.com/amazon/amazon.html

 

船ヶ山哲のyoutubeマイチャンネル

https://remslila.co.jp/youtube/

 

船ヶ山哲のFaceBook

https://remslila.co.jp/facebook/

 

雑誌「THE21」連載

https://shuchi.php.co.jp/the21/detail/4708

 

 

===================

株式会社REMSLILA

URL:http://www.remslila.co.jp

MAIL:contact@adw-zion.com

===================