もし、あなたが好きな時に、売上をあげれるようになったらどうですか?

お金が必要な時に、銀行に融資を求めるのではなく、
売上をコントロールすることが出来るとしたら。...

それには、1件新規のお客様を獲得しても
仕方ありませんよね。

まとめて、一気に列に並んでもらう。
どうでしょう。

良いと思いませんか?


では、なぜこれまで営業が難しいと思われてきたのか?

それは、マーケティング を無視しているからです。

そう、20世紀は、お客様需要の方が大きかった為に
セールスに頼っても売上は上がりました。

しかし、近年は、いい商品を作ったところで、
見向きもされない。

ただ、不景気関係なく、お客様を面白いように
集め、どんどん売上を上げている会社もある。

あなたの会社と、お客様が殺到する会社との差は
なんなのか?

それは、仕組みを構築した、
仕掛けをしているかどうかだけです。

営業戦略という名ばかりのものが存在しますが、
そのほとんどが、反応率まで考えられて構築されているものは
ありません。

そう、「ザル」で、水をすくうことを話し合っている。
これでは、売上が上がらなくて当然。

すべての項目で、計測できなければ、
戦略など意味をなくす。

「アプローチしたお客様の反応はどうだった?」
こんなこと会議で話す人がいますが、時間の無駄。

これは、「戦略がありません」と言っているようなもの。
これで、売上が上がるはずもない。

もし、売上をコントロールし、
欲しい時にお客様に集まって欲しいと望むのであれば、

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