ハイボール一杯最近はひとりでいることが楽しい。家でハイボールを一杯飲んで、本を読みながら寝てしまうのが気持ち良い。数年前までは友達が多くて、飲みに行くことが多かったけど、友達付き合いはほとんどなくなった。友達もいないので、お客様とたまに飲む程度。誘われないと自分からは行かなくなってしまったし、誘われても断ってしまうこともあって誘いも少なくなった。もう一生分、酒も飲んだし、山へも登ったし、海外も行きまくったから…。