☆ライヴだぁ~♪ | remremのおやつタ〜イム☆

remremのおやつタ〜イム☆

麗夢‥レムと読んでね!‥レム睡眠‥浅い眠り‥‥夢見心地‥ゆめのくにの手作りおやつを紹介しまっーす(*'-^)-☆by remrem亭


う~ん、やっとぉなんとかぁ~楽しめるぅ気分になったかなぁ?

とにかくぅライヴにわぁ飢えてるんだけど…色々とあって楽しめないんじゃないかなって…かなり落ち込んでました。

まだまだ全てがクリアになった訳じゃないけど…少しだけ前に進めたかな?って感じ…

なときに…来月に大好きなメタルバンドのライヴが…
思いきって♪メタルレム♪に変身して参戦しまっす!
今回わ・・このバンドのライブじゃあないんだけど・・麗夢の大好きな”モーターヘッド”のTシャツで行こうかな・・$remremのおやつタ~イム-2011052309030000.jpg

でわ・・このモーターヘッドってこんなバンドでぇ~っす!

エンディングが3回?・・あるという超有名なナンバー・・いってみよ~!!





もう一丁・・たしか、来日したときのご機嫌な新曲だったと・・・いってみよう!!