カラコン。 | It’自動的。(仮)

It’自動的。(仮)

音楽・映画等等の感想。

読書記はhttp://rrd.seesaa.net/へ移転。

カラーコンタクトが無性に欲しかった時期がある。
欲しいけど似合わないのは明白で、購入する勇気はなかった。

ついでに言うなら、茶や青じゃなくて、もっと非人間的な色のが欲しかったので「買う」に至らなかったワケですが。
昨日、カラコンの通販 を見て、またちょっと欲しい気が湧いてきた。
…買うなら赤か…。
M.マンソンみたいな…てか私的には紅い眼ってマンティコア(@ブギーポップは笑わない)。

いや、でも似合わないだろうな。

私信⇒ゆうちゃん!ユニオンジャックのカラコンあるよ!


追記。
度ナシのカラコンなら使い捨てじゃないコッチ のほうがお得かも。