診察のたびに確認されるのが血圧です?

待合室にある血圧計を使い、先生に報告するのですカエル

これは、服用中に腎不全を起こし亡くなった事例があったからでしょうか宇宙人

アッヴィによると、高血圧薬剤との相互作用で血圧の低下が起こったとのことドクロ

私は、高血圧の薬剤は一切飲んでいないのに先生は血圧を気にしている感じ??

まだ、因果関係や副作用で未解明なものもあるようですねもやもや

ちなみに、私の血圧は毎回、115/65あたりで安定していますグッ


◆参考
ヴィキラックス®配合錠に関するお知らせ(2016/7/7)

アクセスすると服用中の患者かどうかの確認画面が出てきます。

患者確認

「いいえ」を選択すると、何故か表示されません。一般の人には伝えたくないのかな。
「はい」を押すとでてきます。消されるかもしれないので、念のために魚拓を取っておきますね

腎不全死亡例の説明