お医者さんにも、いろいろある訳ですが病院

私の行く大学病院の先生は、大変だなぁと思います拍手

自分の評価づくりが大変みたい!?

会社のような業務成果がないのですよね虫めがね

患者増やしに一生懸命になるのも違うしブー

だから、臨床数や執刀数が必要みたいですハサミ

病院のリクルートサイトには、年間の論文数が要件にゲッソリ

なるほど。医学論文の発表数が評価になっているのですね地球

だから、よく学会に行くのかぁ、と納得コアラ

病気を治すことと、病気を研究することの2つをやってる感じです筋肉

長い目で見れば患者のためかもしれませんがピンク薔薇

目の前の患者のためになってるのでしょうか?