食べ過ぎにだけは注意しよう。 | 小鳥のしあわせ大使館

小鳥のしあわせ大使館

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

特に何にもないけどとりあえず日課なので何か書く。


昨日はギョーザを食べすぎて動けなくなり、そのまま寝る。

どうしても食べすぎると眠くなって何にもできなくなってしまう。せっかくの休みなのに。


何か作ろうと思っても眠くなっちゃうとダメ。

なので食べ物には気を使わないといけない体質なんだけど、

食べちゃう・・。


いろいろ考えていても始まらないから、

とりあえず曲を作ろう。


試行錯誤していれば、いずれ何か見えてくるだろう。

と思うのでソフトを起動する。


朝で頭がすっきりしているからか、昨日よりも自分の曲がよく聞こえる。

時間帯も大事だな・・・。


食べ物とか、コンディションとか、いろいろ気を使わないとな。


今日はちょっと進みそう。

なので頑張ろう・・。