こんにちわ!

 

先日支援団体の【Sぷらす】さんより子供参加の佐山登山から悪天候で急遽「ピザ焼きイベント」に変更に

なったそうです。

急遽変更になったそうですが、その割には準備が出来ていますよね~。

手作りピザの焼き具合気になります!

 

参加されていたお子様もピザ生地からトッピングまでお手伝い。

何ピザを作るんでしょうね~??

私ならチーズたっぷりのマルゲリータがいいですね!!

 

ピザが焼けるまでお子様はチャンバラごっこで遊んだそうです。

 

ピザも上手に焼け参加した皆さんで美味しく食べたそうです。

残さず全部食べたみたいで手作りピザ本当に美味しかったんでしょうね。

 

山頂で食べるピザがあればもっといいのに(笑)

 

ちなみに私は出身の長野県なので小学校の時はよく低学年から山登りしていました。

 

次回は天候がよく登山で頂上で美味しいお弁当食べれたら嬉しいですね!