こんにちわ。

 

【リモート農援】のサービスリリースが延長となり現在来年春前のリリースを目標に

模擬サービスを行ってます。

 

山口県の【Sぷらす】様ご協力の元10月から【ほうれん草】【小松菜】【かぶ】の3種類を本番同様にWEBアプリを介して農作業依頼や日誌を通して利用者とコミュニケーションをしております。(利用者は私です)

 


これは【小松菜】です!

青々していて大きく成長してますねー。



スーパーに売っている【小松菜】に比べて虫に食べれてますが、これは無農薬肥料のみで育てていて、美味しいって証拠です!


こういった野菜は家庭菜園でも中々見れないですよね。


先日収穫して、WEBアプリを介して自宅に届きましたー!



これ一部なんですが、物凄い量の【小松菜】が届きました!

送料も安いので助かるー。


うちでは、鍋物やお味噌汁、煮物などに毎日使ってますが、まだ半分残ってます笑


見た目は虫に食べれられてますが味はスーパーに売っている小松菜と変わりませんし、芯も美味しい!!


皆さんも是非リリーしたら利用して支援をしながら自然で育てた野菜を食べて下さいね。