準備万端です!

 

こんにちは!おねがい

農業と福祉、就労を支援する【リモート農援】ですが今月サービスを開始しますウインク

 

その為農地の作物作れるように山口県の支援団体さんが農地の準備作業してくれました爆  笑

草が大分。。。ガーン

 

農作業用のトラクターだ~びっくり

これで土を掘り返して耕すんですねニコニコ

 

ある程度草をとった後、土を耕し苗木を植えてます。

これは「モリンガ」だそうです。モリンガはよく健康食品に使われるそうで、

沖縄では栽培されているそうですニヤリ

 

リモート農援のサービスリリース開始は9月ですが、すぐに利用者が利用してくれるか

分かりませんショボーン

なので農地を放置せずに定期的に農作をしてもらいながら土を活かす必要がありますウインク

 

リリース開始しましたら是非「リモート農援」にご支援をお願いしますおねがい

農業を通し、自立を目指す子供たちの為にもお力添えお願いしますニコニコ