先日日誌でもお伝えしました山口県の【一般社団法人Sプラス】が定期的に行なっている護身術教室の様子ですニコニコ


沢山の子供達が習いにきてますねおねがい

これは柔軟体操でしょうかキョロキョロ



棒をもって何かバランスを養うトレーニングの様ですねニコニコ

なんだか楽しそう照れ



これはびっくり

お馬さんゴッコですかね笑い泣き

先生大変そうガーン



子供達が何人押しても動かないびっくり

メチャクチャ笑ってます爆笑

もう少し頑張れば倒れちゃうかも笑



コロナ禍ではありますが、子供達との繋がりを大事にしているSプラスの活動ウインク

これからも応援してます音符


皆さんも是非ブログを通して応援をお願い致します照れ