こんばんはぁ


今日は彼が仕事でいなかったので


家の片付けとかいろいろしてから

久しぶりに岩盤浴行って来ました照れ


汗をたくさんかいてスッキリ


たまには違うことをしないとですね


私はかなりの飽き性なので趣味とかほんと続かなくて…


気分で基本動いてます笑


最近はコスメとか料理とかにハマってて

特に今年はもっと料理のレパートリー増やしていければいいなと流れ星


あと節約は相変わらずやっていかなきゃなので

今月はウェルシアのお客様感謝デーに参加できなくてほんと悲しいです(´;ω;`)


今月は残すとこあと10日もあるのに予算オーバーでマイナス1万です


まぁ今月はいろいろあったしまた来月頑張ります!

明日からまた1週間、頑張りましょ~